僕の近所には風俗がありますが、利用している人を見た事がありません。ですが、潰れていないという事は利用客が一応いるのだと思います。当サイトには、そういった変わった店から、良質な店まで・・・風俗店を利用した際の、様々な体験談を載せております。

誰かのためにある風俗

変態女の全裸入室

2ヶ月ぶりにデリヘルを呼んでみた。この2ヶ月は金欠だったからデリヘルを呼ぶことができなかったのだ。指名した岡山の風俗嬢は変態系美女の27歳。家に来たときはノーブラノーパンだった。どうやら無料サプライズとして全裸入室をやっていたのだ。コートの下は何も着ていない状態だった。「じゃーん、全裸になりま~す」と言ってコートを脱いだ。オマンコは変態女だけあってパイパンだったのだ。「即クンニは駄目かな?」と聞いたら「お客さんはイケメンだから良いよ」と言ってくれた。だから玄関から部屋につながる廊下で立ちクンニさせてもらった。すでにパイパンマンコからラブジュースが出ていた。指でラブジュースを触ったら糸を引いていた。美味しく頂いた後にベッドに行ってシックスナインでフェラチオしてもらった。手マンしながらディープスロートを味わっていたら20分くらいで発射した。残った時間で手マンを続けさせてもらい、最後に風俗嬢はイキながら潮を吹いていた。
デリヘル 岡山

大量のオシッコとザーメン

一昨日の夜、久々に風俗のデリヘルを呼んでみたんですよ。オナニーもずーっとしていなかったんでザーメンがたっぷり溜まっていました。オプションは放尿プレイをチョイスしてコース時間を45分にし、スレンダーで美しい風俗嬢を指名したんですよ。嬢が到着してすぐにシャワーを浴びてオチンチン洗い。優しくオチンチンと玉袋を洗ってくれました。嬢はマンコを洗う前に放尿プレイを始めてくれたんですよ。「いっぱい出るけど驚かないでね」と言い、拡げたマンコからオシッコを発射させました。かなりの量のオシッコを出したんで少しビックリしましたね。そしてマンコを綺麗に洗ってベッドイン。まずはM字開脚でクンニさせてもらったんですよ。「イクまでやめないで!」と言ったんで、嬢がイクまでの10分間、クンニを続けました。そして嬢がイッタ後、バキュームフェラで発射したんですよ。休憩してからもう1回フェラチオしてもらい、口の中に出してしまいました。大量のザーメンを吐き出してました。

可愛くない風俗嬢とアナルファック

ナンパに失敗したんで、家に帰ってデリヘルを呼んだんですよ。待機中の風俗嬢はブサイクしかいなかったんで、その中でも1番ましな風俗嬢を指名しました。オプションはアナルファックにしてコース時間を60分にしたんですよ。風俗嬢が玄関に来たんで迎えに行くと、写真よりも可愛い顔だったんで少し嬉しかったです。簡単な挨拶をしてからシャワールームに行ってオチンチンを洗ってもらいました。ついでに嬢のアナルを綺麗に洗ってアナルファックのために拡張しておきました。そしてベッドに移動して簡単なフェラチオで勃起したところでアナルファックの始まり。キュンキュンなアナルにオチンチンを挿入。めっちゃ締りが良くて気持ち良かったです。顔をあんまり見ないようにバックでアナルファックをしたんですよ。20分くらい経ったところで背中にザーメンをドピュッ。小休止後、騎乗位の素股をやってくれたんですが、顔があんまり可愛くなかったんで発射するまで時間がかかりました。